アンリミ云々みたいな云々

ブログ書くの3回目だし下手くそなのはご愛嬌

お題の通りアンリミ云々を書いていきましょう

 

#ランクマッチを飽きずに走るコツ

#どんなデッキを使えば良い?

(↑これスマホだと上手いこと目次にならんカス)

 

〜 ランクマッチを飽きずに走るコツ 〜

 

簡単です 慣れましょう

そりゃいきなり最初から10万MP目指すぜ‼️って達成する方が凄い

大体の人(俺の周りの人間)ら最初1ヶ月で5万〜6万MP稼いでラダーってこんな感じなんだな〜って身体に覚えさせてから走ってるんだすの

あと慣れると同じくらい大事なのはモチベーションの維持も大切だけど何より通話相手 これがいるだけでストレスが3分の1くらいになる

愚痴の吐きどころって 大事なんですよね

 

ざっとこんな所かしら 人望ないと終わりです

 

〜 どんなデッキ使えば良い?〜

んなもん環境によるだろ!

うるせ〜〜!!!!!

知らね〜〜〜〜!!!!

    🤴

  👊╋━━━━

                       FINAL FANT

                                      ASY

まあ真面目に書きます…

渋谷のJKが選ぶ 今エモいデッキ😁✨

 

堂々の第1位  OTKエルフ

フェアリーウィスプや対空射撃 自然の導きなどのバウンスカードを駆使し、リノセウスの打点を稼ぎOTK(ワンターンキル)するデッキ

アリアの制限解除により強かったのがおちんちんびろ〜んって感じになった バケモン

(ただこれ頭使うんだわ 俺は使いたくない…)

 

第2位 アグロドラゴン

アイボリードラゴンやゴブリン、2コスト2/2などの細かいフォロワーで点数を稼ぎダークドラグーン・フォルテやドラゴンクローで削りきる典型的な前寄せのアグロデッキ

新レジェンドバイロンの追加によりなんかよく分からんくなった(よくわからん)

1コスト2コスト3コスト 2コスト2コスト と適当に運でマナを繋げば良いので頭を使わない 最高

 

第3位 AFネメシス

魔鉄の獅子やイカロスでAF(アーティファクト)を埋め 熱狂の騎兵師やメカニカルガンナーでサーチしてそれを加速装置で突進を付与し盤面処理をしつつ多面展開をするデッキ

当初

「コイツアンリミじゃ使えんやろw」

「ネクロ以外に勝つ気ないでしょw」

とも言われてたね マキナの上方強化により蓋を開けてビックリなんとTier1 バカ強い

なにより頭を使う ただ扱えると誰にも止められない Don't Stop Yeah  

まあ僕は上手いんでJCG優勝しました笑

 

以上!みんな解散! 疲れた